kanata2013919さんのプロフィール画像

kanata2013919さんのイラストまとめ


5月23日開始 。お絵かき好き 。 筆不精、しゃべりも苦手。SNSは詳しくないけど興味が有り初めてみました。

フォロー数:5067 フォロワー数:2290






一枚目、飛鳥様一作目。
三枚目が完成形ですが、
二枚目の段階でやめて置いても良かったかも😅👍
四枚目が最近作。
もう少し描いてたような気もしますが、
未完が多かった😅👍

5 81






現役時描いたので、乃木坂46のまま。
一枚目は、仕上げに失敗して、
もう一枚描きなおしました😅👍
二枚目は、ケントボードに描いたので、
色がのりづらかった。
三枚目は、仕上げにエアーブラシを使ったので、ハッキリクッキリに見えますね😊

5 83




完成するのか、わからないまま、
初めてしまいました😅👍
iPad、ibisPaintを使っても、
基本的な描き方は、
変わらないですね。
フォトショップ5.5の頃と同じく、
レイヤーが増えていく😅
もちろんペンではなく、
この指で!描く👍

0 33





剛力様は、5枚だったので、
二回に分けました😀👍
三枚目は、
別の先生の所に行ってた時に描いたので、
目を最後に入れましたが、
最後に入れると、
プロセスが面白くないので、
目を最後に入れるのは、
これで最後にしました😅👍

1 39





前回から、2時間加筆、完成です😀👍
B Bケント荒目なので、
私の筆圧だと、
紙の目が残ってしまいますね😅👍
制作時間、25時間51分。
後は、コーティングして額装です😀👍

7 75




こちらも加筆して、
フィキサチーフで、
少しずつトメてます。
以前別の先生に習った時に、
フィキサチーフ少しかけても、
描き加える事ができるよ!
と教えてもらいました。
なかなか、教えてもらわないと、
先入観を壊すのは、
難しい事がありますね😀👍

7 59






額装、アクリル板入れる前なので、
反射は無く撮れたと思います😀👍
二枚目は一回目ワニス、
三枚目は二回目のワニス。
四枚目は、最後の加筆後、
ですが変わって見えませんね😅👍

6 47





一枚目は、前回の終わり、
二枚目はそのアップ、
三枚目は、2時間くらい加筆、
四枚目は、全体です😀👍

0 29





こちらも、アップを入れてみました😀👍
6月は、アレのせいで、
デッサン会は無しです😅👍
7月は予定通り計画されているようなので、😊👍

2 45





真正面から撮ると、
光が反射して良くないので、
少し斜めから撮り、
i phon eで角度を修正した方が良いようです😅👍

1 14