//=time() ?>
個人的にはこういうのをデザインして描いています
お仕事はロボットのデザインとかをしています
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
がらがらどん[2021]
創作意欲MAXなんですが時間と体力が許さない感じなので今日は再掲ですいません…
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
今日こそはと「描く人、安彦良和」展に行ってきました
語彙力がなくて申し訳ないですが本当にすばらしかったです、安彦先生すごすぎる… https://t.co/QfFTnZDZX5
短距離散歩から帰ったのでたまに個人制作進捗載せ
上下逆転ドラゴンロボのリメイクを目論んでいるけど忙しく10日くらい前に翼(脚)の粗ラフ→簡易製図→ラフデザイン直しをしたまま一向に進んでないのでおそらく9月のFANBOXには掲載できない
ラクガキタイムとれないので再掲[2024]
日焼け変色ネタをやるにもオリジナルデザインが載ってないのは片手落ちであった https://t.co/EQFwM1xvWa