//=time() ?>
大気圏に突入するはんぺんを見たロンギちゃん٩(๑òωó๑)۶
皆さんたくさんのお題、本当にありがとうございました~!! ファンキル中心でしたが楽しく描けました!!!! これからもよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶
最後のおまけ! 大人ロンギちゃんという概念٩(๑òωó๑)۶
次がラスト
対あり(「・ω・)「
対ありダモ
対あり
髪を触る仕草が大好き侍 モトさんのリクエストで賀正ラグナロク!! ...最後なので背景も頑張りましたー!(9/9)
rkgk
happy birthday!!