//=time() ?>
・・・
落書きで生まれた産物 わからせ シャフ度
#今月描いた絵を晒そう まだ11月みたいなものだから・・・
・・・いい肉の日には間に合わなかった。 今回はリョクさんからフライシュッツのバレンタインでした~!!
おなかしゅっつ いい肉の日には間に合わなかった・・・
カラドボルグさん リメイク
@notenough0xffff まだ28時だからセーフって事で(*'▽')
描けば出る・・・らしいっ!!(4度目の挑戦) #FGO #紫式部
式部さん描いてからガチャをするのだ・・・ 描けば出るっ!!!・・・はず😇
今回のご依頼もリュウさん🐲からいただきました!!!(やっと発表できた٩(๑òωó๑)۶ 本当にありがとうございます! めっちゃ励みにもなりました!!! ・・・過去最大!顔がいいと思う(自画自賛)