//=time() ?>
〇DBZ面白い
天津飯ブライトの声じゃんイケボみたいな何十年か前に多くの人が思ったであろうことを今思っている
ヤムチャが強キャラだしブルマの旦那さんが敵として初登場してきて感慨深い
〇DB超 ガンマどちらも好きだけどどちらかというと1号派 声もかっこよくて良い意味でずるい
読んだことも見たこともないのになんとなく知ってるやつ
けんしょーさん誰の声なのかがまだわからず
新しいPCで最初に描いた記念の絵
描くとききゅこきゅこいうのなんだ
PC静かになって摩擦音が聞こえるということか
@kapimarip2
PEGが最後の二つで躓いてHexologicはじめた
多分前のPCのときDドライブにsteam入れてたのかな
新しいPC最初からCにsteam入ってるやつで普通に立ち上げたらゲームの進み自体は残っているけどスクショ空っぽ
前のフォルダは残ってるからスクショ自体は残っている