mari-pさんのプロフィール画像

mari-pさんのイラストまとめ


趣味絵多め(ほぼBSDたまに違うのも描く)
like→👿🏩gndm📖bsd🏅mzyb🚗
Don't use/save/re-upload any images on this account.
lit.link/marip
poipiku.com/MyIllustListPc…

フォロー数:35 フォロワー数:19993

眉と目が近いとか眉がないとかが好きなのかな
ガンマ1号2号好きなのが新鮮
エンダーマンはやつがれ味があるから

3 27

〇DBZ面白い
天津飯ブライトの声じゃんイケボみたいな何十年か前に多くの人が思ったであろうことを今思っている
ヤムチャが強キャラだしブルマの旦那さんが敵として初登場してきて感慨深い

〇DB超 ガンマどちらも好きだけどどちらかというと1号派 声もかっこよくて良い意味でずるい

1 7

感光の場所って変えられないのか
なんで右から固定なんだ

55 585

クリスタのフィルター面白くて昔の絵を加工しなおすのが楽しい

25 195


Hexologic
ノーマルモード90までクリアしてやっと実績一個
クリアすると次のが出てくるらしい
目がしょぼしょぼになる

0 0


六方理論
いろんなパターンがあって面白い

0 0

年末年始行事終わるまでどうせ忙しいんだからショートカット忘れない程度にいじればいいことにした

21 379

数日描かなかったらものすごく描きにくくなった

39 503

読んだことも見たこともないのになんとなく知ってるやつ
けんしょーさん誰の声なのかがまだわからず

新しいPCで最初に描いた記念の絵
描くとききゅこきゅこいうのなんだ
PC静かになって摩擦音が聞こえるということか

0 22


PEGが最後の二つで躓いてHexologicはじめた
多分前のPCのときDドライブにsteam入れてたのかな
新しいPC最初からCにsteam入ってるやつで普通に立ち上げたらゲームの進み自体は残っているけどスクショ空っぽ
前のフォルダは残ってるからスクショ自体は残っている

0 1