//=time() ?>
寒くない
モザイクフィルター面白い 元絵は多分マイピク限定
でこ突き合わせるポーズ プロレスとかでやってた
双子お姉ちゃんのが好きかも えりすちゃんぽい
クリスタの鉛筆調面白い
〇友人帳みた 勇さん確かに可愛い系 Tシャツ何処で買ったん 〇たまにガロ君がルパンⅢ世に見える 暴走モードがなんかすき 寿命が短いとかなかったっけと思ってたらSEEDのテロメアの記憶が混ざっていた 〇やつがれのヒラヒラ2段にしそうになる 〇炎炎来年1月だと思ってたら4月だった
最近15~10年くらい前のアニメがいいなってなる
ノスタルジックなレイヤーというクリスタ素材好き
もうノイズ透過して見られるようになった
ヒラヒラ ヒラヒラ×2 ヒラヒラ×3