//=time() ?>
友人帳よかった
もう半分寝てる状態で見たけど素敵な気分で眠れた
毎度ほこほこする
自分の気づかないいいとこを気づかせてくれる人が周りにいるのいいなとかも思ったり
おかん目線だと貴志くんの睡眠勉強時間が心配だけどそれより優先できる友がいるの羨ましい
配信待ちが長い
クリスタでノイズ強度50%かけるときつい
25%でも目立つ
弱すぎると効かない
Glazeは5GBあるのと「 キャラクタデザインやアニメーションアート等のスタイルは、他のスタイルより保護が脆弱になります。"スムーズ”な表面の作品スタイルであることが理由です。」で多分合わない