//=time() ?>
場所取りネクロマンサー、死体を蘇生させていることを除けば(除けるか)本当に良い人だったなあ。「梶井基次郎曲解してんじゃねえ!」という感じの復刻お花見イベ、これも与太話と良い話が交錯する楽しいエピソードでしたね。リビングデッド化した桜に襲われたりしたけど。
なぜ今忍殺コラボ?という疑問はあったが、戯画化された政治家としてのラオモト=サンは今の世相だからこそ復活させる意義があると思うことだなあ。フェイクニュースて。
蒸気機関も歯車もないけど、霧にけぶるセピア色の帝都でブリキめいたロボットと探偵が活躍するんだからもう7割がたスチームパンクという計算で良くないですか、今川鉄人。