//=time() ?>
TV見れないけど皆さんがFFで滾ってるの嬉しい…
私は456世代です。もう7〜5年前のイラストになりますが大会で描かせていただいたのも大切な思い出。
こんな感じのロレムンアクキー入稿しました。
6cm×6cm片面ハートナスカン付きです。
どんな風になるかどきどき…ロレムンプチに合わせてBOOTHで販売予定です。作れて良かった…!
橙さん(@kandaidai)から遥か昔にお預かりした素敵線画を今更ながら塗らせていただきました。時期的にやってみたくてハロウィンをテーマに…!大変楽しかったですありがとうございました…!!
今回もイラストを担当させていただきました。
前回の「戦火ノ桜-白-」に繋がる物語、絵も繋がっております。試聴も出来るので是非聴いてください!よろしくお願い致します! https://t.co/dJKPFJceae