//=time() ?>
DQ5 27周年おめでとう…!ということでヘンリー本の宣伝も失礼します…!Rさんとの合同誌です。少年・奴隷時代中心シリアス漫画。明るい未来への第一歩…となっております。店舗在庫は札幌店だけあるようです。ヘンリー好きな方に届きますように。ヘンリー大好き! #DQ5
https://t.co/8rlC5klD81
ところで来月私の誕生日が来るのですが、いつも通り皆さんの素敵絵が見られたり配信してもらえたり繋がってもらってるだけで嬉しいんですが創作キャラのアレマカ描いてもらえたらすごく嬉しいので貼っておきます ツイピクとともに消えちゃいましたが何百枚描いたかわかりません 今でも最愛の二人です
本編の一部です。pixivにあがってない描き下ろしもあります。この他にステンドグラスな蝶のマスキングテープ等販売しておりますのでよろしくお願いします。(2/2)
https://t.co/baMeXM73bC
BOOTHに今まで描いたクラゲさんのアクリルキーホルダーを登録しました。pixivFACTORYの受注生産なので高いですが… お気に入りの子がいましたら是非 クラゲは間が空くかもしれませんが今後も描いていく予定です
https://t.co/baMeXM73bC
@acerola_irasuto 最近描いてないんですが100枚以上は軽く描いた創作っ子がいまして…マカロンちゃんといいます。相方のアレル君は友人の創作っ子なんですが私がペアでずっと漫画や絵にしてたので、もし良ければ一緒に描いてもらえたらすごく嬉しいです…マカロンちゃんだけでももちろん嬉しいです!
この前オリジナル絵本に色々な動物が隠れていると紹介したのですが、この一枚絵にも動物だったり単語だったり漢字だったり色々隠れてます。展示の時にA2のパネルで印刷したんですが、それでちょうどいいくらいでした。細かさの加減はいつも課題…これももう10年前の絵ですが…
#何度でも見て欲しいお気に入りを貼るタグ
蕪さん(@kabulalala
)と魂を込めて合作したcollageとみらましゅ本の絵は全部本当にお気に入り!「可愛いは作れる!」「ジャンルが不明」が合言葉。蕪さん大好き!またいつか合作させていただきたい!
おなつさん(@onatttttsu)へ剣心
るろ剣好きだけど描いたことなかったので新鮮でしたありがとうございました! 愛の形は人それぞれ…(真理) 字でごまかしていくスタイル