//=time() ?>
「コミケ」とタイトルに使った本を出しておきながら、この時期に何もしないというのもなんなので、エアコミケの一環として『コミケへの聖歌』の前日譚マンガを描いてみました。
本篇既読の方も未読の方も楽しんで頂けたら幸いです。
コミケへの聖歌・外伝(1/3)
#漫画が読めるハッシュタグ #エアコミケ
以下の画像はChatGPTの出力したプロットに基づいて、ChatGPTと人間が制作した四コマ(1枚目がChatGPT、2枚目が人間)。
あなたはどちらの方が「人間にとってわかりやすい漫画」だと思いますか?
で、その努力の末に出力したのがコレ。
「これはどういう意味か」と問い質したら、「ヒロインがリレー走でバトンを受け取り損ねたが、転がったバトンを追いかけてるうちにゴールして逆転勝利」を表現した漫画らしい。
ナランチャの頬にフォークを突き立てたフーゴの気持ちがよくわかった。