//=time() ?>
ヴリトラモン描き始めました🐦
🌛「月に変わってお仕置きよ!」 #デジモン #Digimon 完成しました!(*´ω`*)9
ラブリーエンジェモン進捗👼 模様描いていく~(`・ω・´)9
#今月描いた絵を晒そう ベルゼブモンとワーガルルモン描きました👿🐺
ラブリーエンジェモン進捗✊👼 線画なう(少しづつ顔が可愛くなってきたぞ…)
#春のドラモン祭り #デジモン ドララー!🐉
ラブリー!ラフ👼
ワーガルルモン🐺完成です✏ #デジモン #Digimon
ワーガルルモン進捗🐺 あとちょっと
ワーガルルモンとは別に描いてるモルフォモン進捗🦋