kasugaDN@ご依頼受付中さんのプロフィール画像

kasugaDN@ご依頼受付中さんのイラストまとめ


兼業イラストレーター モンスター好き。デジモン・ポケモンの絵多め。 🐠pixiv x.gd/9LFZV 🐠booth x.gd/SQu1Z 🐠Xforio x.gd/cmqts ◆ 無断転載・AI学習はご遠慮ください◆
xfolio.jp/portfolio/KLOG

フォロー数:903 フォロワー数:4114

デジモンとポケモン本だすぞ(^.^)

あなたのサークル「KLOG」は、コミックマーケット107で「火曜日 南地区 “q”ブロック-43a (南1ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/g8ovqCTaMr

11 24

今年の出店確定イベントは生き物関係は出てるんですが冬コミとかはまだなので受かったら新刊だします~!

生き物イベントでは画像の作品を販売します🫰

1 4

明日です!VEGA2025 8月31日(日)ビックサイト
テ1aにてDIGIコレにて配布します!
無配キーホルダーはお買い上げの方のみとする事にしました🙇‍♀️(おひとり様1つまで)
よろしくお願いいたします~!

11 47

博物ふぇすてぃばる!11
明日です!7月20(日)のみ出店となります🙌
アニママニア A51
東京ビッグサイト南1ホール
🐠海水魚と🪸サンゴメインで出店します~!よろしくお願いいたします🙌

 

5 8

【★イベント参加情報★】
博物ふぇすてぃばる!11
7月20(日)21(祝月)東京ビッグサイト南1ホール
※7月20(日)のみ出店となります
海水魚とサンゴメインで出店します~!よろしくお願いいたします🙌

11 19

Instagramで公開されました!
XBRAID様から続編ステッカーイラストの依頼を頂きまして描かせて頂きました🙏
https://t.co/uLpjg3IG2n
クロマグロやキハダの他、太刀魚やタコ、アオリイカなど釣り好きな方、XBRAID様の投稿をチェック✅

3 12

私も魚取り扱ってるので混ぜてくださ~い!🐡
A51(日曜出展)アニママニアです🙌 https://t.co/id4tofekr8

3 10

【★イベント参加情報★】
博物ふぇすてぃばる!11
7月20(日)21(祝月)東京ビッグサイト南1ホール
※7月20(日)のみ出店となります

REEFFESTA
海水魚・サンゴイベント
9月28日(日)東京都立産業貿易センター浜松町館 5階

ステッカー各種の他、オリジナルTシャツ販売をいたします

7 9

DIGIコレ VG2025申し込みました!
何かあるかも~

5 12

博物ふぇすてぃばる!11参加します~!
アニママニア  A51(日曜出展)となります🙏
海の生き物や淡水魚、爬虫類を色々持っていきます♪
よろしくお願いいたします~!🐠🐟🐠

4 10