//=time() ?>
何だか描きかけが多いので完成させねば これは冬コミ用ドラゴン!
エンジェウーモン以外は13日間で描いた 練習中… #デジモン
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
ドラゴンにぺろぺろされたいね
こんなの描く🏃♂️🏃♂️
せっかくだから最後まで描こうかな🐉
しっぽ巻き付けてるの可愛いな、と思うです🐉
#ド直球に言いますがフォローしてください (`・ω・´)✎🌟
#今月描いた絵を晒そう ヒュドラモンとレディーデビモンでした!
トリックオアトリート! 堕天使のロリポップ|kasuga_DN|pixivFANBOX https://t.co/0mVTJUWqQ0 #デジモン #Digimon