kasugaDN@ご依頼受付中さんのプロフィール画像

kasugaDN@ご依頼受付中さんのイラストまとめ


兼業イラストレーター モンスター好き。デジモン・ポケモンの絵多め。 🐠pixiv x.gd/9LFZV 🐠booth x.gd/SQu1Z 🐠Xforio x.gd/cmqts ◆ 無断転載・AI学習はご遠慮ください◆
xfolio.jp/portfolio/KLOG

フォロー数:903 フォロワー数:4114

1、ロンパースは赤ちゃんが着るやつだよなぁ…
2、ぐぐる
3、???

0 2


フレイドラモン好きいるかー!?私は好きだー!!

36 105

エアドラモン 
小学生の時に初めて見て、凄くカッコいい!と感じたままずっと好きっ

27 66

最近のデジモンが分からないんだが…
うーん。究極体もかきたいな。

20 53

数年前に描いたテイルモンのポーズが可愛いので描きなおす(息抜き)

0 4

ハロウィン間に合ったー!#ハロウィン

4 13