//=time() ?>
黒入れ始めました。 #ドラゴンとまぼろしのけもの達展
新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
冬コミの新刊をやっとまとめた!当日は宜しくお願いしますmm
水彩ドラゴン この子じゃないけど3月の展示には水彩で全身図を考えています〜
【デザフェス44 / I-127 / 26日(土)のみ】 幻獣、動物のイラストをメインにグッズも!展示イラストはデジタルも含め透明水彩などの原画など幅広く展示します~!爬虫類クリーナーは新作の蛇が間に合えば初お披露目ですっ!(・◡・) #デザフェスRT祭 @designfesta
掛川花鳥園から、エミューをチョイス。
可愛い表情になって満足。あと少し。
明日から2日間と少ない日数ですが原宿に幻獣のグループ展が開催されます!設営も無事、終わりまして楽しみに来ていただけると嬉しいです!宜しくお願いします~!#空想幻獣Re
ぐえ〜...色置いてくのたのぢい...
もっと汚したいと思ってしまう私は、やはりアクリルに帰るべきなのか... ケルピーとウロボロス。