//=time() ?>
一気に頑張るの苦手にんげん。ジワジワ進めます🐛 あと幕末すきです。🍡
パジャマな2人&黒騎士くん😪 skebご依頼ありがとうございました! #FGO
小倉えっちゃん
朝食で偶然あんバターをトーストに塗って食べていると Xのポストで朝刊のえっちゃんが流れてきて 運命を感じました!🍞☕ 食べてるえっちゃんは可愛い! 名古屋のモーニング美味しそう… #FGO
さしいれ🌟
今がチャンスです🌟 #FGO