//=time() ?>
まってください?! 2口目も最強です…!
ひと口目が最強!
モーニングえっちゃん。 冬コミ申し込もうかいまだに迷ってます🌟🐱💦
☀
今日もコミケに参加される方は 熱中症に気を付けてぇ🍉
寒さが恋しくなぁる暑さ🫠
楽しい月曜日…🈷️
王冠👑 #FGO
あつぅい🥵