//=time() ?>
#今年1番好きだと思える絵を載せよう
ぐりぐり塗るの慣れてないから難しいな〜
基本的に最初の線画は、途中で殆ど消しちゃうんだよなあ。 #皆さん線画と塗った後を見せてください
カスミみたいになってきたw
描いた
らくがきたのしい
pixivに投稿しました!「タイムテーブルの行方」#pixiv http://t.co/hN6qF4GPWG
はいおやすみ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。