//=time() ?>
本日は「私の好きなガンダム男性キャラ4選」のタグに乗ろうと、キャスバル、シャア・アズナブル、クワトロ、ネオジオン総帥……の4枠を選択しようとするも更にそな選択肢の中にジュドーが入って来て葛藤するハマーン様を描いたのすw
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった自分の作品を自分で言う
今年は断然このソシエ嬢、表情と仕草が上手く描けたなぁ…と、個人的なお気に入りw
コレに気を良くして他のガンダムヒロインでも、同じようなアプローチを何度か試みたけど全然上手くいかなかったw
#gundamfanart