//=time() ?>
本日はラムネ&40のダサイダーとレスカとアルミホエール号を、1部指摘を受けたので修正してあげ直しどすw
教えてくれたありがとう✨&反応くれた方申し訳ない💦
前々から舵を取ってるダサイダーが描きたくて何度か挑戦してたのが、やっと満足行くのが描けて良かったw
#ラムネ40
本日はEDの、ララァの服とダンスするようにクルクル回るマチュみたいに自分のパイスーとクルクル回るドゥーを再掲なのすw
ゲーツ「…もうどうなってもいいや(溜息)」
#GQuuuuuuX #ジークアクス
本日『NG騎士ラムネ&40』35周年記念展の最終日、日程的に行けなかったので、せめて少しでも賑やかしになれば…と最終日迄にイラストを仕上げようと頑張ったけど間に合わなかった〜😭
イベント行く人楽しんで下され✨
#過去絵を投げて絵を描いた気になろう
次回「嵐 起こるスタジアムに」で、また会おう
#スペースコブラ https://t.co/8akCLDahhB