//=time() ?>
若干乗り遅れ感あるけど櫻子で白ワンピ🌸素敵な企画をありがとうございます! #白ワンピ着せるだけ企画
30分ほど遅刻しましたが、kirinさん(@mimakirin)の朱菫さんを描かせていただきました!仕事着が好みだったので…彼女の手料理食べてみたいです #創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
遅刻したけど将名がハッピーホワイトデー
この土日はたくさんありがとうございました!の意味も込めて春っぽい櫻子
貼る絵が無さすぎるのでこれは14話の毒島
1日乗り切った人向けの櫻子
ルリ!
櫻子が経つ時に手を後ろにやるのは手が描けない人のポーズと言われたらそれまでな感じもあるけど一応立つ時に手を後ろにやりがちという恐らく誰も気づいてない設定がある
猫…?
ハッピー☠️バレンタイン