//=time() ?>
改めて今日はありがとうございました!イラストは龍二にイベントに連れてかれた毒島(実際2人で行くことなさそうだけど…)
全身描いたのすごく久しぶりなのでは
豆まき2018
バレンタイン仕様の絵作ったのでグッズにしたい!
🤔
もう結構時間経ったしいいかなって感じなので載せますが今のところはここかな~ #自創作で一番好きなシーン
今夜どこかでプレゼントを配っている…かも?🎅🎄 #メリークリスマス
ドクラッコ4入稿しました…!9話、9.5話、10話+描き下ろし4コマ4本のフルカラー36Pです
Happy Halloween...?なキョンシーと悪魔🎃👻
無事コミティア122のスペースいただけたので参加します!スペースは【L49a】で、冊子版ドクラッコ4とカラフルなツギハギキャラのイラスト本を発行する予定です #コミティア122 #COMITIA122