//=time() ?>
おはよーございます✨朝活終了~!🧹🧺 久々に早起き朝食作って息子を送り出す朝!今朝の最低気温、零下ですってよ!なのに学ラン着ない息子。「着たら負けだと思ってる」そうで……何と勝負してるのやら。母には謎深い。 掘り出し #過去絵 は先日の #カウガール の元絵。見つかったよー!やったー!
おはよーございます✨朝活終了~!🧹🧺 昨日は久々の友人も来てくれて、皆でいっぱい食べていっぱい話してとても楽しい1日でした!✨😆✨ 掘り出し #過去絵 はちょっとPOPゴスな #バニーガール 👯 色の感覚とか昔の絵は勉強になるよ。私が素で塗ると意外に地味になりがち。派手な位が丁度イイ👍️
おはよーございます✨朝活終了~!🧹🧺今日から完全通常運転だよ😆👍️ 本日は雑煮会(予定)!も少ししたら鬼混み初売りスーパーに買い物行ってきまーす! 掘り出し #過去絵 は #カウガール 🤠 本当は腰下までの絵だった筈だけど、レスキューしたデータの中にはトリミング後のしかなかった😇泣ける…
今朝のちびバニーズ👯♀️にざっとペン入れして、ざっと色塗ってみた!ヽ(*´∀`)ノ 毎年元旦はゲン担ぎに、少しの時間でも「今年頑張りたい事」をするのがウチの恒例行事。 敬助は仕事、私は今年「カラーイラスト」を頑張りたい✨ #リハビリ絵 #カラーリハビリ #バニーガール 以下ツリーに過程写真
おはよーございます✨(2度目)今年最後の朝活終了~!🧹🧺 鉢植えの水やりに外出たら曇ってて寒い…外気温4度。ビッグサイトも同じ位かな。本日参加の皆さん暖かくしてね😊 掘り出し #過去絵 は #BLACKCAT 🐈️この絵もお気に入り。ふわふわやもふもふを塗るのは時間かかるけどめっちゃ楽しい🥰💕
メリークリスマス✨🎄✨ ホントは今日が本番だよね。ひっそり静かに楽しもう。 手持ちの過去絵の中から2番目にクリスマスっぽい絵。昨日と同じオリジナルキャラのアンジェリカ👼 #天使 #Angel #過去絵
✨Merry X'mas✨ 手持ちで一番X'masっぽい絵✨ オリジナルキャラのアンジェリカ。 #天使 #Angel #過去絵
黒猫さん元絵✨ カウガールもあとでクラッシュHDD探してみますー!
おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺 昨日まで取材&打合せで北海道出張でした。今日未明無事に帰宅。3年半ぶりの北海道。過密スケジュールで実家もパス。 掘り出し過去絵🖼️ #BLACKCAT 姉妹でお揃だから並べてみた! 日焼け肌は好きだけど、仕事ではなかなか描く機会がなかったので趣味同人絵😊
おはよーございます!✨ 外は-7℃⛄️寒ぅ……!! 暖かくしてちゃんと朝ごはん食べて、今日も1日頑張らねば! 掘り出し過去絵🖼️ 確か同人誌の表紙絵。ディアビーニョちゃん💕 お友達のコスプレイヤーさんがこのコスしてくれて、凄く嬉しかった記憶のある思い出深い1枚💖(*´ω`*) #悪魔っ娘 #小悪魔