//=time() ?>
おはよーございます!✨
今日から明日夜まで出張に行ってきます。超強行軍です!(笑)
リプ返DM返は明後日以降になると思います。
掘り出し過去絵🖼️
#BLACKCAT の黒猫ちゃん💖
過去絵だけ持って来たから、更新は出来るよーヽ(*´∀`)ノ♪
おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺
ストーブに火を入れると、猫ハウスから猫が出てきて、じっと炎を見つめながらうとうとしてて可愛い🥰
今日は掘り出し過去絵🖼️
コスプレイヤーさんのための、オリジナルメイド衣装絵です💖
この衣装を着たレイヤーさんの撮影会も参加したよ!幸せだった~!🥰
おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺今日は高い所すす払いも!
今朝の冷え込みも半端ないね~🐧
リハビリ絵は私原画のPCゲーム #PUREMAIDO の 雪奈💕猫耳メイド服は何度描いても楽しい😆✨
お友達のなつめたん(@natume_lp )が冬WFでフィギュア出してくれる予定です!🥰
https://t.co/ZnFKa8sPtQ
最近のとむかーし昔のレイヤーさん模写絵🖼️
今流行りのAIアプリみたいな事を、自分の目と手と脳でやるの✨
スゴい楽しいし、スゴい勉強になる!ヽ(*´∀`*)ノ
昔のはPainter🖌️で描いて、仕上げ効果をPhotoshop👁️🗨️
最近のはクロッキー帳に青シャープ→ステッドラー芯ホルダー2B+4B✏️
@reimuyuuki0371 これダメ!メイドじゃない!……はっ(*゚Д゚*)取り乱しました💦スミマセン😆
10ン年前までは私の代名詞は「無類のメイド好き絵描き」でした!🤣
色指定出来るなら服の色を黒にするとそれっぽくなりますよ✨きっと😆
@natume_lp なつめたん、おめでとうー!(*^▽^)/★*☆♪私もめっちゃ嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
おめでとうイラスト描かなきゃ✨待っててねー!
描いた本人がフィギュアの元絵貼るよ!ヽ(*´∀`*)ノ
おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺
昨日中間テスト1日目、帰宅した息子の第一声「ヤバい!ムズい!自己ベス更新ムリ!!」でしたw
そして猛勉強後の2日目。朝食作って送り出す事しか出来ない母。頑張れーっ!!(*´∀`*)尸"
掘り出し過去絵🖼️
モンハンの #キリン娘
レスキュー出来て良かったー😂
おはよーございます!✨
本日見事な寝坊!ヽ(^○^)ノババーン!!
ギリ息子起こして肉まん蒸かして、その隙にスープ(インスタント)入れて、水筒用意する時間はあった!🤣
まだ血圧ゾンビ並みでグラグラ🧟w
家事🧹🧺は血圧戻って来たらする~((((((;´Д`)ヨロヨロ
そんな訳で掘り出し過去絵🖼️