かねさだけいし/兼処敬士さんのプロフィール画像

かねさだけいし/兼処敬士さんのイラストまとめ


■イラストレーター。毎朝リハビリ絵投稿中。現在は漫画家の夫・三部けいの手伝い■家族→夫・息子/高校生・猫/ぱる♀
🈲絵の無断転載・利用・使用🈲■避難所→x.gd/kc_taitu■Wevebox→x.gd/0etbc
■BOOTH→x.gd/keic24
lit.link/keic24

フォロー数:443 フォロワー数:4393

おはよーございます!✨

今日から明日夜まで出張に行ってきます。超強行軍です!(笑)
リプ返DM返は明後日以降になると思います。

掘り出し過去絵🖼️
の黒猫ちゃん💖

過去絵だけ持って来たから、更新は出来るよーヽ(*´∀`)ノ♪

3 11

おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺

ストーブに火を入れると、猫ハウスから猫が出てきて、じっと炎を見つめながらうとうとしてて可愛い🥰

今日は掘り出し過去絵🖼️
コスプレイヤーさんのための、オリジナルメイド衣装絵です💖
この衣装を着たレイヤーさんの撮影会も参加したよ!幸せだった~!🥰

1 10

カラーリハビリ🖼️part2

完成しました~!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

めっちゃ時間かかりました!前回のラムちゃんの倍以上!!

今回もクリスタの使い方やら新しいツールやら、色々すっごく勉強になったので結果オーライです😊

これからも楽しく描き続けたいです~!


4 12

おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺今日は高い所すす払いも!

今朝の冷え込みも半端ないね~🐧

リハビリ絵は私原画のPCゲーム の 雪奈💕猫耳メイド服は何度描いても楽しい😆✨
お友達のなつめたん( )が冬WFでフィギュア出してくれる予定です!🥰
https://t.co/ZnFKa8sPtQ

3 10

最近のとむかーし昔のレイヤーさん模写絵🖼️
今流行りのAIアプリみたいな事を、自分の目と手と脳でやるの✨
スゴい楽しいし、スゴい勉強になる!ヽ(*´∀`*)ノ

昔のはPainter🖌️で描いて、仕上げ効果をPhotoshop👁️‍🗨️
最近のはクロッキー帳に青シャープ→ステッドラー芯ホルダー2B+4B✏️

1 7

これダメ!メイドじゃない!……はっ(*゚Д゚*)取り乱しました💦スミマセン😆
10ン年前までは私の代名詞は「無類のメイド好き絵描き」でした!🤣
色指定出来るなら服の色を黒にするとそれっぽくなりますよ✨きっと😆

0 1

なつめたん、おめでとうー!(*^▽^)/★*☆♪私もめっちゃ嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

おめでとうイラスト描かなきゃ✨待っててねー!

描いた本人がフィギュアの元絵貼るよ!ヽ(*´∀`*)ノ

0 3

人様にオススメした流れで読み返し始めたら、面白くてやめられないー!😂😂😂ヴィヴィ可愛いよぅ🥰



11 40

おはよーございます!✨朝活終了~!🧹🧺

昨日中間テスト1日目、帰宅した息子の第一声「ヤバい!ムズい!自己ベス更新ムリ!!」でしたw
そして猛勉強後の2日目。朝食作って送り出す事しか出来ない母。頑張れーっ!!(*´∀`*)尸"

掘り出し過去絵🖼️
モンハンの
レスキュー出来て良かったー😂

1 11

おはよーございます!✨
本日見事な寝坊!ヽ(^○^)ノババーン!!

ギリ息子起こして肉まん蒸かして、その隙にスープ(インスタント)入れて、水筒用意する時間はあった!🤣
まだ血圧ゾンビ並みでグラグラ🧟w
家事🧹🧺は血圧戻って来たらする~((((((;´Д`)ヨロヨロ

そんな訳で掘り出し過去絵🖼️

0 9