//=time() ?>
私ゼンゼロ下手すぎて、よくSIGNAL LOST(ゲームオーバー)になるんだけど、バーニスのSIGNAL LOSTが1番心にくるよぉ…
リュシア
wip
dialyn📞🐼
ダイアリン待ちきれないから早めの再掲
今ゼンゼロあついからね(再掲)
姉弟子再掲^._.^
私、留年の危機なので流石に勉強する!だからしばらくは、空き時間にちまちま描くか、過去絵の再掲します!何回も聞いたかもだけど私馬鹿なのでー!!
アストラが頼めば着てくれそう