//=time() ?>
🐾🦊👘☔️🌳
これは誰がどう見てもジョの服を着る🐾さん
これは誰がどう見ても🐾さんの皮を被ったショタジョ
@Rei07848853 今はわりとマシになった🥺
これ完成稿にさせて🙄
@lax_Bear_4
30分
30秒と3分
@poppotyaaan 全体絵見せちゃう🥺でもおバカな私は低解像度で描いてしまったの……私ってほんとバカ……… 前髪だけむちゃくちゃお手入れしなきゃ🥰
@poppotyaaan ちゅき(誕生日おめでと!!!!!!良い一年になるように祈ってるね!!!!!!)