//=time() ?>
コロサ……ナイデ……オネガイ……(∵)
いつまでもジョゼフと仲良くしてください☺️ 応援してます📣 #れれい美術館
前描いた落書きカリムになんとなく色を乗せた( ˇ ˡ̼̮ ˇ )
ぴぃぃいぃぃいぃぃいいいぃぃいぃぃいぃい
ファミリーでマートなLチキと蒙古タンメンを食べハロハロで優勝するフォロワーへ送るルキきで(夢絵?注意) もう無いよね言われて描いてないやつ🥺
ジョゼきでが気になるとかいう酔狂なフォロワーに捧げるジョゼきでデート絵だぜ! 夢絵注意だぞ!!
ジョゼきでを要望するイカれたフォロワーへ送るぜ 夢絵(笑)苦手な人は注意ね!!!
うめえ………