//=time() ?>
こんな感じカナ? そもそも俺はメカ絵描きじゃないけどパース見る分にはこんなバランス??? 足元が隠れてるからよくわかんないけど資料が出てくるだろうし楽しみにしてよ
どうなってんだこれ…? 両右手になってて… そうか表も裏も一緒だからどっちでもいけるようになってるのね… それで…カギ爪は足の方に変更… なるほど…なるほどなるほど…?
当初は真っ当なことしか言っていなかった王女
アリスギアのギャンブル漫画といえば私 多分本編もこんな感じだと思います 深夜の勢いで描きました ※続きます #ボートレース江戸川 #アリスギア
フフフ… ラフ線画だけのつもりが気づいたら清書して色まで塗っちゃってましてね… ちょっと胸盛りすぎましたね反省します #ジークアクス
ちょっと色味がとっ散らかってるかな?
今適当に考えてみた スエヒロガリで八でタコを思いついた 色は普通のタコだと面白くないからいつものM:25、Y100あたりのちょいオレンジのタコにしようかな
4/20ブンノイチ7 自分でも塗ってみたい!というクリエイティブな方向けに 「無塗装1/12いのう商店社長ヘッド」 ご用意しました こちらは400円となります 気軽に塗れるヘッドモデルです 練習用にもどうぞ! 自分だけのいのう商店社長を作ろう! #ブンノイチ
今数えたら塗装全行程で22行程くらいかかってました まとめて作ってなかったらその度に塗料作ってエアブラシ拭いてなので大変です! お得な塗装済ヘッドですよ! #ブンノイチ
4/20浅草橋ブンノイチ7の出し物です 全然作る数が読めねぇ…