//=time() ?>
普段線画だけだしカラーにするのめんどくさいしグレーなら楽かな?って思ってやってみたけど思ったほど効果はなかった
ファイル整理してたらこんなん出てきた #ウマ娘
スエヒロガリのアリスギア同人誌を無料公開しました! 「ヨロヨロコミック」「描いたっす」シリーズがいつでも読める! 総ページ数460P超! https://t.co/wa2HrzyjcR #アリスギア
バファリンの優しいとこだけ欲しい
人魚って「魚類」なんでしょうか? 「哺乳類」なんでしょうか?どっちなんでしょうか? そんな人魚がぎっくり腰に! 異世界にぶっ飛ばされたマッサージ師はどうやって治すのか? 拙著「異世界マッサージ」 各種電子書籍サイトにて! よろしくお願いします
2/16「みんなでトライ」お品書き(4/5) 今回の新作の「1/12安藤陽子ヘッド」です まだ顔のプリント済んでないので画像は後ほど 3Dプリンターでは茶色を出力できないので塗装済み完成品で出します これも削って洗って塗装してます #みんトラ23
描いたっす
治らない病を前に投薬しかできないのかと悩むこともあります それは治療なのか?と いや、治るってなんだ?っていう疑問もありますが、患者がずっと苦しんで(愉しんで)いて灰色の日常が続くよりは良かろうと今日も薬を煎じています
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Xが投稿した絵をAIスタディーするよってことで絵を引っ込めちゃった人たちもいるけど、これからはラフ画を上げてはどうでしょうかね? 下絵ラインの線もバリバリ入ってるやつ