//=time() ?>
#え心
背景が本棚、古道具屋みたい。絵筆塗り、ぼかし。下の木材感。黒のスプレー全体に吹いたら、影が濃くなってギュッとしまった。縁を枠線つけた。際まで塗ろう。一旦保留。
@YY12_official ありがとうございます!
絵は、好きなものを表現するのに言葉では語り尽くせない、ならば!と、かねてよりの悲願、一念発起、老いの学問、恥ずかしながら今年の三月から始めてみました💦
今は任天堂3DSですがいずれクリップスタジオを使いこなしたいです!
励みになります!頑張ります!だしゃあ!👊😄
#え心
おっぺーの日と聞いて。1枚目は色のなじませ方を知らなかった頃。色鉛筆の筆跡に味がある。コレはコレで。2枚目はかわいい描き方を勉強した。3枚目は肌色、陰影の勉強した。精進
右手、脇腹、臍、手首、影色なじませ忘れ!><あげるまで気づかないものね💦親指ちっさ!お胸、下乳、頑張った!照り返しとかハイライト、鎖骨・肩の勉強不足。睫毛も丁寧に。白目を白くしすぎたか。唇上手くいった。背景白くして生々しさアップ。水着謎素材。布・紐のイメージしっかり。精進
#え心
肌色と影の練習。肌色から4段階の影色、ハイライト。ちょっと立体感でたか。まつ毛強め。唇嚙む感じ。恥じらい大事。アップしてからまだまだなのに気づく。不思議。また勉強したら手を加えよう。精進