//=time() ?>
なんとなく、気づけたこと。目とか胸とかパーツが大きくなるのって、『目ヂカラ』みたいにそこに『視線を惹きつけたい』くて、強調して描きたい⇛大きくなる、のかなと。
実際↓123で胸が痩せて見えて大きく描いてる。それでも物足りない感が出る。不思議。形を変えずにボリューム出したい。陰影勉強。
きんぎょにく(@kingyoniku)先生の!
イチャラブ上海華撃団!
着弾!爆発しろ!した!!!
ペーパーは貴重な音子ちゃん分 含有!
ありがとうございました!😂🌸🐉🍜💕
#え心
目の情報、加減がわからなくなってきたのでここまで。首長くて襟付きに💦布と膨らみ、シワ、影、皮膚感。ポチャ感難しい。サマーニットぽいつもりがスポーツウェア、水着ぽく?背景物足りなくてピンクにしたけどキライじゃないぜ。試しに白に戻したけど顔がしっかりしたから、悪くないか。精進
#え心
思えば遠くに来たもんだ💦
昔、絵を描くのに筆記用具、消しカス、描く場所、時間…いろんな問題が山積みで、憧れるだけだった。アンソロに参加して、挿絵の力に衝撃を受けて、描きたい気持ちに火がついた。まさに『革命』が起きた💦好きなものを好きと、言葉で絵で表現できるのうれしい😚👍🌸💕
これ、ウチか?いやいや、盛りすぎだろ?
司令にはウチがこう見えてるのかよ?
てゆか、司令、絵なんか描けなかったじゃねーか?!
あ!
夜遅くまでなにかしてると思ったら、これ?!
馬鹿野郎……。
こんなの、
こんなの、
うれしいに、決まってるだろ!
シャンナロー!泣いてねーよ!↓