//=time() ?>
#みんなのルイス
@zero_ouji
wip右上、モブだけど超可愛く描けた
これは下書き試行錯誤中にブロック崩しflashみたいになったチェイス
これは一昨日頑張って描いた一頭身のルイスくん(すみません…)
おまけ(玲君バイクの免許持ってなかったらすみません…妄想ifと言うことで…)
ジャケット!!
@inuzori_juzan 一頭身なら怒り方が描けるかと思ったけど怖かった…(没
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@inuzori_juzan