//=time() ?>
チョコレート和菓子ありがとうございましたー! #獣山学園犬ぞり部 https://t.co/OZnD55UTAh
ヴェー
神田くん〜 #いいねされてないけど勝手によその子の顔だけ描く #琥珀寮
「焼き芋おいしーい!!しばりんも食べなよ!」 「俺ごと連れて来なくても良かったんじゃねえの?」 「(たくさんもらった…)」 ※再UPすみません! #獣山学園犬ぞり部 #瑠璃寮
あばばばばば(もう12日?)(もう2月半分?)(4月まで後2ヶ月ないの?)
@remoonemix おあ…ありがとうございます… (衝動的にすっごく並んで欲しくなってお借りしました…!!)
ドロフェイ君(+α年)
@sunayama_sub
毎回いろんな色で描いてしまう…どれかと言うと青白い鬼火だなぁ