//=time() ?>
#ミリシタ #アイマスファンアート #イラスト好きな人と繋がりたい #絵師さんと繋がりたい
なんだか元気の出る曲で好きです!!桃子がすっごいウインクしてくれるとこも好き
初スケブ絵です~!ご依頼ありがとうございます😂
春香さんが、気を使って『作りすぎちゃったから美希も食べない?』みたいなこと言ったら美希が『春香は女神さまなの~♡』とか言ってむしゃこらする図…(笑)
#かな絵
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵師さんと繋がりたい
かなりニワカでそんなに知らないのに描いちゃってすみません…😭
いつかちゃんと知ってから描きなおす