//=time() ?>
#ワンドロ #鋼の錬金術師 エド!有言実行!!ぜんぜん描けなかった
#ブルアカ #イラスト好きさんと繋がりたい 個人的にユウカさんがブルアカで一番可愛いと思っています😍
#ラブライブ #イラスト好きさんと繋がりたい にこにこに~~!!最近も寒いですねぇ~😌
#転生したらスライムだった件 #イラスト好きさんと繋がりたい #絵師さんと繋がりたい 『ここからは俺に任せておけ!』的な。きゃー!リムル様ステキ~~!!最近本当にハマってます!そしてこのお洋服めちゃくちゃ可愛いくて好き😍
#イラスト好きさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #FF7 エアリス派です(*´Д`)ノ 髪型難しかった( ;∀;)
#ミリシタ #アイマス #イラスト好きさんと繋がりたい 『ほらこっち向きなさいっ!志保っ♪』 志保ちゃんと伊織ちゃんが可愛いです、儚い…。
#プリコネファンアート #絵師さんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい ごろにゃ~してるキャルたそ(*'ω'*)
#第十五回塗りマス 参加して塗らせて頂いた!やっぱプロの線画は違うなぁ~!キレイすぎてめっちゃバケツ塗り出来る…。本家の塗りもすごいし勉強になりました('◇')ゞ
#シャニマス #描いてみた