//=time() ?>
#ガンダムの日 にガンダムブレイカーのオペレーターちゃんを貼ってるのは俺くらいしかおるまい いたらごめん
#ポニーテールの日
みんな今日のヤラネーダでパワーダグオン思いだしてるけど 個人的にこっち
うわああああ あやねるだあああ
#見た人も無言で黄色い何かをあげる
#見た人も無言で赤い何かをあげる
熊の射殺かわいそうという感情がくるのは 子供の頃からかわいい熊のキャラクターに慣れ親しんでるからだと思う
ツーカイオーリッキーオペレーションだとぉ!?
4コマー!!(実質7コマ)