//=time() ?>
そういえばレイアースの中で一番好きなのは光ちゃんだったな
元気で明るくてちょっと子供っぽいけどだからと言ってバカってわけでもない誰かのために一生懸命一途に行動できてその辺で落ち込んでるおっさんも応援してくれる純粋さを持ってたイメージ…40歳か…
#獅堂光生誕祭2020
1枚目:アニメ「宮河家の空腹」の監督
2枚目:アニメ「宮河家の空腹」のEDテーマジャケット
3枚目:及川眠子さんが手がけた作詞のごく一部
4枚目:Wink「淋しい熱帯魚」のジャケット
いや別に「喧嘩売って噛みついて炎上に大喜びしてるヤマカンが喧嘩相手の作品パクってた」とかそういう事を言って字数