//=time() ?>
ゲスト原稿3発目到着しましたー!
4月12日(日)名古屋国際会議場(イベントホール)にて11:00~15:00「G45・46」にて頒布するキタリン本第3段に入ってるよ!( ゚Д゚)
まだまだ不安な情勢ですが、よろしくお願いします!
キタウラは『キタリン本』やルアーはじめグッツも持ってくよ!
こんな時代、こんな世の中だから・・・!
出来る事を少しでも!今回表紙にする予定の看板娘、キタリンを印刷できるようにしました!
よかったら楽しんでみてね(*´▽`*)
#ネットプリント に登録しました。セブン‐イレブンでプリントしてください。予約番号31183284、A4 カラー:60円、2020/03/19迄