//=time() ?>
4月12日(日)名古屋コミティア参戦します!キタリン本の第3弾!
ちょっとした漫画や世界観を少しでも知ってもらえるように頑張ります!今年はつっきーと一緒に色々行くからみんな応援してね!応援次第でつっきーがコスプレして現れるよ!(見に来てね!)
「名古屋国際会議場」だから皆来てね!
今週は前回L版で好評だった文ちゃんが印刷可能になったよん☆
セブンイレブンでみんなも印刷して、100均で額とか買ってきて飾ってね(*´ω`*)
予約番号30287615
サイズA4 カラー
値段60円
2020/01/20迄
尚、一銭にもキタウラには入らない模様()
#ネットプリント
キタウラカスミといいます(*´▽`*)
最近フォローしてくださった方はこんにちは(*'▽')
普段はひらがな表記ですが、モノを作ったりイラストを描くときはカタカナ名義です(*´ω`*)
主に双月えるとむらさきつつじと一緒に合体サークルを展開してます!
オリジナルと東方projectメインで描いてます!
フレームデザイン:がめさん(@game_windboy)
こんなのが頒布物に1枚入ってたら面白くない?っていう話でちょっと色々話をしてます(*´▽`*)
楽しく集めてもらえる様に色々頑張るね!
ここぁ「おはようございます・・・なんか朝起きたら色々成長してたんですが・・」
こぁ「私達悪魔(サキュバス)は一番美味しい時期を長く維持する為に成長が早いんですよ~♥」
パチュリー「えっ?そうなん?」
ここぁ「・・・色々重い()」
#東方project #東方紅魔郷 #小悪魔
セブンイレブンのネットプリントで印刷できるようにしてみました(*´▽`*)
よかったら印刷してみてね!
プリント予約番号「XSLZBC7K」
暗証番号「4545」
カラー「30円」でサイズはLサイズだよん☆
有効期限 2020/01/06 23:59
(尚、一銭の金にもキタウラにはならない模様)