//=time() ?>
ウタカタノミナト1巻の表紙はこんな感じです🐠恐縮な事に山本崇一朗先生にかわいいあかりを帯にて描いていただいております…!!ありがとうございます!
予約もろもろ始まっておりますのでよろしくお願いします https://t.co/4iQnlJgkp2
遅れてしまいましたが「金剛寺さんは面倒臭い」完結お疲れ様でした…!樺山君のことを心の中ではかわいいと叫びまくっている金剛寺さんがかわいくて大好きです。
#金剛寺さんは面倒臭い
今日発売のゲッサン8月号にウタカタノミナト5話載っております。調理?回です。よろしくお願いしますー!
単行本は9月です!また日が近づいたら改めて告知します~