//=time() ?>
あんまり下書きが残っていなかった… #StartToFinish
ロンパとパンストとジョジョでした #自分のPixivブクマTOP3をあげる
今日発売のゲッサン4月号に「ウタカタノミナト」第一話が載っております。新連載です!魚嫌いの主人公が深海に住む女の子達とラブコメする話です。よろしくお願いします!巻頭カラーも描かせていただいたのでぜひぜひ~✨
ねむねむ
ドラクエ4 30周年おめでとうございます✨
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 ここらへん
明けましておめでとうございます。🐭🐷旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
メリクリサンタパブロちゃん🎄(すべりこみ
みかんおいしい🍊
>RT お友達の同人誌の表紙と裏表紙描かせていただきました。よろしくおねがいします⛩