//=time() ?>
ふふふ……(ただの習作と試し塗り)
パラノマサイトをクリアしたので福永葉子さんを落書き 福永葉子さんすき
以前呟いていたこちらですが、普通に制作が立て込みすぎててヤバい(自業自得……)ので、お盆中難しそうです😭延期ばっかりですみません…… 今のところ、日常かんぱにーさんが開催するWEBイベント「日常水彩祭」に参加する予定なので、そちらで販売出来たらと考えております。よろしくお願いします〜!
恋
https://t.co/BdpvEA9SGU #Skeb #Commission skeb納品しました。ありがとうございました☺🙏
#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しい
日記
デザインを詰めました。 #oc
最近練ったオリキャラです。かわいいね