//=time() ?>
独楽子さんのコミッション https://t.co/JaOhCEY5Ey #Skeb #Commission @skeb_jpより skeb納品しました。ありがとうございました🙇♀️
🧡 #オレンジ使った絵を見せて
🫧🧜♀️
過程
良いですね……🥰 レシピ…… ハルモニアミントベリル+シュミンケブリリアントオペラ シュミンケコバルトターコイズ+ハルモニアクランベリーパンチ
#TLを星いっぱいの天の川にしよう
滅茶苦茶昔考えたオリキャラの設定を詰めました。かわいいと思います
いっぱい描きました!今月もありがとうございました🙏 #今月描いた絵を晒そう
来月くらいにドローイングの通販をする予定です。紙の切れっ端に描いてるのでサイズがまちまちですが、安価な設定にするので気に入った作品があればぜひ~ https://t.co/ilogLmvoUP (今閉まってます)