//=time() ?>
ゲーム作りの勉強をしているのでコツコツドット打ってますが、もうちょっと解像度低い方がドットらしいきがする🤔
CDジャケットなどのアートワークや書籍の装画、ゲームのビジュアル・キャラクターデザインなどに興味があります。 地元でDTPオペレーターしながらデザインもちょっとずつ勉強中です。よろしくお願いします~!! #私はこんな仕事がしたい
デジタル上手くなりたい侍
下半期はもっと描きたい、と毎年言っている気がする🌝 #2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚
カラーパレット03 異国の恋
お気に入りの子たちです #平成最後に自分の代表作貼る
数年前書いたティッツァーノが出てきたので再掲してみる 6年前……6年前!?
パシャパシャしたやつ iPadのカメラ、めちゃめちゃ高画質……
【展示のお知らせ】ぎゃらりぃあと (@Ato10Gallery )様の企画公募展に招待作家としてお招きいただきました。A4作品2枚で参加します!6日から11日までの回帰です。よろしくお願いします🙌 #惹かれる四肢