//=time() ?>
夢 #メギド72 #メギド72イラスト
狂う
昔の私の絵めちゃめちゃ良くないですか?なんていうか自由な感じが……
#自分のPixivブクマTOP3をあげる カラフルだー!!
過去再放送🙆♀️🙌ちょっと早いですが1周年おめでとうございます! #メギド愛
泣かない人たち
いつもどこかに帰りたいをテーマに、箱の絵を描いたりオリキャラを作ったりしています🙆♀️よろしくお願いします~ #私を布教して
神秘と非現実の方々の色だー!! #白髪至高倶楽部
スマホの充電が死にiPadも忘れるというやることないないの民だったのでひたすら落書きしてた🤤
絵って描くのめちゃくちゃ難しくないですか!?!?