//=time() ?>
箱に還るひとたち
ハアッ…………ハァッ…………………
習作
あなただけにその声だけに優しくされたかっただけだったのに
普通の絵とか課題はともかく落書きは終わらないほうが楽しいよなあという
あんまり描けなかったのが心残りなんですけど、お気に入りはここらへんです #2017年自分が選ぶ今年の4枚
のんびり描いてる
♪
課題の素材とか落書きとかぽいぽいぽい