//=time() ?>
ハチャメチャに迷走してこの顔に落ち着いた…完成品はsee the seaでよろしくお願いします!
粗めのハイライトが好き
女の子を描くのは好きなんですけど、女の子であることに必然性があるイラストが少ないなあ #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
ARTsLABoさんの雨展に参加します。雨→洪水→ノアの方舟…みたいなイメージで描きました。金を散らしてみたので原画はキラキラしてます よろしくお願いします…! #ARTsLABo #雨展
#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ ちょっと古い絵もまじえつつ、、、
ドット絵こんばーた、楽しすぎる…。輪郭線太めドット大きめにするとすごくゲームっぽくて良い… https://t.co/QGt443z5LX #ドット絵こんばーた
たまに描いているこの二人には実は名前があってちゃんと衣装のデザインがあります。いつかしっかり世界観がわかる絵とか本とか描きたいな~
入稿するまでが原稿…ということで入稿終わりました。不備特になければCC福岡I13bで分厚い(はずの)過去絵集が出ます~よろしくお願いします!
のんびりしっかり好きなものを描いてます。 #春の創作クラスタフォロー祭り