//=time() ?>
夏/休/みの方めいっぱい羽をのばして家/事育/児の方も社/畜もがんばりましょー!!!
🎋の夜①/② #kmtの夢 5p+1p(おまけ?) ※夢主顔
13秒のとこ変な段差がある…!なぜ!! 夢i女の✋ブレに脳内変換してください🫶🏻 夢まiんiがの息抜きが息抜きでなかったけど作るの楽しかったですー! さて続き描くぞ!!✍🏻 さぶーん♾🎇
あiるiあiる レンゴッさんの顔だけ先にでき上がる🫥
芽_生_え(1) 7p(1pめは注I意書き) ⚠️夢主 ⚠️伊アオ要I素あり #kmtの夢
🎂🔥🕯🤍 夢🖼✍🏻 #kmtプラス (縦長、スライド推奨)
いつも背中を押してくれてありがとう、 助けてくれてありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。
※ちなみにこの日は寒かった 1日から今日までワープしました(忙i殺) 明日はお祭りですねー!💃✨ 久しぶりのキョジュロ天I気予I報くよーで置いておきます🌞
真っ直ぐな人 #kmtプラス
これも描いてます...🔥🔥🔥 ではお仕事いってきます!!!! https://t.co/s3yoQbFR5F