//=time() ?>
なんだかんだオシゴトしててあまり進まなかった...🍫𝔻𝕒𝕪....
今晩の放送後はきっと何もかけなくなりそうだから今のうちに進めておかなくては...!です(遅i刻確定)
今日の夜には完成させたい!!!!です!!!(願望)
鼻から下描くのが大好きなんですよ、、
∞🚂も目が覚めた時の鼻下好きすぎて大スクリーンで一時停止して欲しい、、
さんれんきゅー!
(オシゴトですが)
低浮上かましてスミマセン..!
時間が溶けてくこの現象は何..
みなさんの🐯🔥さん摂取してホクホクです🥳
私も描きたいなぁ(遠い目)
朝までにとりあえずこれ完成させるぞー!